『カンナ』の写メ日記☆

焦げた

[2026.03.08(日)14:00:21]

ぶりを買ったのヾ(*´∀`*)ノ


んで照り焼きにしようとしたの…


そしたら焦げたガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン



何がって??フライパンと言いたいけど…お鍋が…


お鍋の焦げどうやって取ろう‪🤔


詳しい人教えて〜( ᐛ )



<<NEW  OLD>>
『カンナ』の投稿ログデータ
早退ー
[2026.03.07(土)22:24:22]
主人公すぎた((´∀`*))ヶラヶラ
[2026.03.06(金)23:22:25]
WBCか…
[2026.03.06(金)21:30:19]
ポケカ負けた_| ̄|○ il||li
[2026.03.05(木)20:20:23]
ムキムキ( )
[2026.03.01(日)18:40:14]