『カンナ』の写メ日記☆

ムラムラ(≡≡。)

[2026.03.08(日)18:20:16]

ムラムラした時は…


おなぬー…


でもお兄さんとイチャイチャしたい🤤



ギューってされたあとは揉み揉みするヾ(*´∀`*)ノ


あ、今月から揉み揉みのプロに戻るべく修行してきます(*`・ω・)ゞ



<<NEW  OLD>>
『カンナ』の投稿ログデータ
焦げた
[2026.03.08(日)14:00:21]
早退ー
[2026.03.07(土)22:24:22]
主人公すぎた((´∀`*))ヶラヶラ
[2026.03.06(金)23:22:25]
WBCか…
[2026.03.06(金)21:30:19]
ポケカ負けた_| ̄|○ il||li
[2026.03.05(木)20:20:23]