『カンナ』の写メ日記☆

寒いねー

[2026.03.11(水)21:10:16]

寒いねー💦


今週ずっと寒いらしいねー((((;゚Д゚))))


今日はミスドが食べたくなってミスド行きましたΨ( 'ч' ☆)


あとはお昼の仕事の研修に行きましたヾ(*´∀`*)ノ


他にもあるけども(。・ω・)ノ

今日は2時まで出勤中〜


明日明後日休みでまた土曜日の夜出ます

日曜日は古川の予定〜


 



<<NEW  OLD>>
『カンナ』の投稿ログデータ
19時から出勤\( ´・ω・`)┐しゅたっ
[2026.03.11(水)19:20:25]
ギリギリセーフ_( )_
[2026.03.09(月)19:20:20]
ムラムラ(≡≡。)
[2026.03.08(日)18:20:16]
焦げた
[2026.03.08(日)14:00:21]
早退ー
[2026.03.07(土)22:24:22]