『クレハ』の写メ日記☆

勘違いそれです

[2026.03.05(木)23:40:18]





2週間くらい前?
風邪を引いて
(もう元気で治ってる🙌)
咳のし過ぎで
声がガラガラで出ないときが
あったんですよ(( ˶ー̀֊ー́˶)💦


でも 熱もないし
咳もその時は出なかったし
出勤してたんです( '-' )


お客様の元へ行くと
『え!くれはちゃん、酒やけ?!』
『二日酔い大丈夫ー?!』


えwwwwww
わたしって そんなお酒のイメージ強い?


休みの日は大体飲んでそうとも
言われます(大正解)


声ガラガラだと
風邪の心配はされず
酒やけ?と勘違いされる
くれちでした( '-' )



ちなみに
酒焼けは数年前の飲み屋時代にありました、、


あのころの飲酒量は、、、
本当に致死量( '-' )


今はいつも通りのくれちです🤲




<<NEW  OLD>>
『クレハ』の投稿ログデータ
絶望
[2026.03.05(木)19:30:34]
好きな肌触り
[2026.03.05(木)19:20:32]
夜の運動会しよっ
[2026.03.05(木)17:00:35]
3月
[2026.03.03(火)20:33:22]
見るだけ見て
[2026.02.28(土)20:22:20]