『クレハ』の写メ日記☆

対あり

[2026.03.06(金)18:34:20]





おはようございます(?)


昨日はラストまで
わちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
ありがとうございました🙏


そんな訳で出勤時間を変更…
19時からいてます^ᴗ.ᴗ^ ᶻᶻ


今日はちゃーんと!!
充電器持ったので🔌.....💡
もう一安心!!!!


くれちからのちょっとした
お願い^ᴗ.ᴗ^ ᶻᶻ


お酒は好きです(*´ω`*)
ええ!!!
たーだーし!!!!!

ビール🍺
ハイボール🥃
焼酎系のチューハイ😥

は本当にダメですwww
ビール ハイボールに関しては
ガチのポンコツになるので…ww

焼酎系のチューハイは
要するに宝焼酎系ですね…
二日酔い…になるので🆖でしゅ😥


それ以外なら大丈夫\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
氷結、檸檬堂、-196℃の5%、などなど!


そんなわけで
めちゃくちゃ元気になりましたので
本日も対戦よろしくお願いしま🤞❤️





<<NEW  OLD>>
『クレハ』の投稿ログデータ
勘違いそれです
[2026.03.05(木)23:40:18]
絶望
[2026.03.05(木)19:30:34]
好きな肌触り
[2026.03.05(木)19:20:32]
夜の運動会しよっ
[2026.03.05(木)17:00:35]
3月
[2026.03.03(火)20:33:22]