『クレハ』の写メ日記☆

可愛いけどごめんね

[2026.03.23(月)18:50:15]




めっちゃ可愛くて手に取ったんだけど…
実はわたし甘いのちょっと苦手で😂

ちょっとというか
結構苦手(◜﹏◝)

前はアイス食べれたのに……
こないだ食べたら 半分くらいで
きもちわる…(  ・᷄ᯅ・᷅ )w

「可愛いから買うか…
いや飲めないか…」って
しばらく葛藤して、
結局そっと戻しました🥲笑

こういうパケってほんとずるいよね🥺💙
完全にビジュ買いしたくなるやつ…!

甘いの苦手な人って、
コンビニだと何選びがち?☕️

くれちは 水かお茶でぇす!!!




 


<<NEW  OLD>>
『クレハ』の投稿ログデータ
恥ずかしい姿////
[2026.03.22(日)18:20:20]
不安過ぎた
[2026.03.20(金)10:50:17]
今まで…(,, ,,)
[2026.03.19(木)12:52:25]
深夜テンション
[2026.03.14(土)04:40:17]
占めてる。
[2026.03.12(木)01:22:32]