|
『クレハ』の写メ日記☆ |

|
可愛いけどごめんね |
![]() |
| [2026.03.23(月)18:50:15] |
![]() |
|
めっちゃ可愛くて手に取ったんだけど… 実はわたし甘いのちょっと苦手で😂 ちょっとというか 結構苦手(◜﹏◝) 前はアイス食べれたのに…… こないだ食べたら 半分くらいで きもちわる…( ・᷄ᯅ・᷅ )w 「可愛いから買うか… いや飲めないか…」って しばらく葛藤して、 結局そっと戻しました🥲笑 こういうパケってほんとずるいよね🥺💙 完全にビジュ買いしたくなるやつ…! 甘いの苦手な人って、 コンビニだと何選びがち?☕️ くれちは 水かお茶でぇす!!! |
|
『クレハ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.22(日)18:20:20] |
|
|
|
[2026.03.20(金)10:50:17] |
|
|
|
[2026.03.19(木)12:52:25] |
|
|
|
[2026.03.14(土)04:40:17] |
|
|
|
[2026.03.12(木)01:22:32] |

