『クレハ』の写メ日記☆

キャラメル

[2026.03.24(火)15:13:21]





コンビニに行ったら
ハリーポッターのハリボー
見つけて買っちゃったぜ🤩‼️


……見た目だけで買ったのが
このあと悲劇に繋がるwww


家帰ってきて
食べよーって思って
何味あるんやろーって裏見たら
わたあめ…🎶
りんご🍎レモン🍋チェリー🍒

きゃ、キャラメル?!?!?

キャラメル味のグミってどーなん…
うまいんか?


ユニバの百味ビーンズ思い出すわ…
あれは ●ロ味とか
えげつないのあったからなあ……




<<NEW  OLD>>
『クレハ』の投稿ログデータ
可愛いけどごめんね
[2026.03.23(月)18:50:15]
恥ずかしい姿////
[2026.03.22(日)18:20:20]
不安過ぎた
[2026.03.20(金)10:50:17]
今まで…(,, ,,)
[2026.03.19(木)12:52:25]
深夜テンション
[2026.03.14(土)04:40:17]