『クレハ』の写メ日記☆

ストーカー…!!

[2026.03.25(水)13:20:19]









お兄さんは
チクストって知ってますか??


チクビを執念に
ずっと触り続けることなのです😶


風〇の女の子には賛否両論みたいで
チクビが感じにくかったり、
感じない子には好まれないみたいです😢
(くれちはチクストなんとも思わない💓



(´‥`)ウーン



チクビをずっと触ってることを
チクビのストーカー
【 チクスト 】と言うなら……‼️





くれちはち〇ぽのストーカーです🙄💓🍌




お兄さんとえちちのあと
2人でくっついてるとき……


きっとお兄さんは
1度精〇だしてる状態だから賢者タイム✨



そんな中でやさしく
ち〇ぽをふにふに触っちゃうんです
( ˙꒳​˙ )σ゙ツンツン



ふにふに触ってるうちに……





あ、たってきた🍌💓💓💓


2回戦する?♡♡



ってしちゃいます(*ノω・*)テヘ




チクストする心理とチンスト
(ち〇ぽのストーカー)する心理は
一緒なんだろうか……?🤔




だけどちゃんとち〇ぽ触っていいかの
確認はお兄さんにします♡
賢者タイムがけっこうあるお兄さんだったら
耐えられませんからね。笑笑




じっくりな1回戦もいいし、
回数を重ねる何回戦派でも
くれちはどちらでもお供しますよ♡♡





お会いした時に聞かせてください💓


 


<<NEW  OLD>>
『クレハ』の投稿ログデータ
キャラメル
[2026.03.24(火)15:13:21]
可愛いけどごめんね
[2026.03.23(月)18:50:15]
恥ずかしい姿////
[2026.03.22(日)18:20:20]
不安過ぎた
[2026.03.20(金)10:50:17]
今まで…(,, ,,)
[2026.03.19(木)12:52:25]