『クレハ』の写メ日記☆

甘えたいってダメですか?

[2026.03.26(木)21:20:20]




こんばんは、くれはです🫶🏻💓
 


普段は「しっかりしてそう」って
言われることが多いんだけど、
ほんとのくれちは、
そんなにちゃんとしてないかも…😳笑
 
 
 
お仕事でも学生のときも
「がんばらなきゃ!」って
ついつい思っちゃって
つい背伸びしちゃうクセがあるんだけど、
 

帰ってひとりになると、
「あ〜〜〜〜誰かに甘えたい…!」
ってなるの🥲💗
 
 
 
手繋いでくれたり、
頭ぽんぽんされたり、
「よしよし」ってしてくれるだけで、
それだけで元気が出ちゃうの🙈💓💭⟡꙳
 
誰かといるときにふと甘えたくなる瞬間、
きっと誰にでもあると思うんだけど、
くれちはそれがちょっと多めかも…🐶笑
 
 
 
わがままじゃないんだけど、
「今、甘えてもいいよ」って
許される空気に弱いんです…
 
優しくされるとすぐ調子乗っちゃうから
「もう〜甘えすぎ〜」って
笑いながら受け止めてくれる人がいたら
めっちゃ嬉しいなって、ずっと思ってる🫠💗
 
 
 
そういうくれちの一面も、
日記を通して少しずつ
知ってもらえたらいいな🫶🏻
 
今日も見てくれてありがとうっ♡


<<NEW  OLD>>
『クレハ』の投稿ログデータ
神コスパ解禁
[2026.03.26(木)20:35:22]
ソフレよりいい事
[2026.03.26(木)19:20:21]
特別なこと
[2026.03.26(木)17:50:22]
ストーカー…!!
[2026.03.25(水)13:20:19]
キャラメル
[2026.03.24(火)15:13:21]