『キミ』の写メ日記☆

朝の5時過ぎは、清々しくて快適だな~。仙台駅( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[2026.02.16(月)18:23:20]


どお~もぉ~どうもぉ~。

朝までオールでカラオケしまくってそのあと、そのままジムに行ったやつです!
この大荷物はジム用ですw

どうも、きみさんですσ(゚∀゚ )

そんな20代前半にするような事、年に1回あれば凄いことですよ(;・∀・)



もぉ~もうさぁー。

びっくりするぐらい、普通に歌えてた声がいきなりスピードワゴンの小沢さんに
なっちゃったんだけど!えっ…なんだけど( ゚д゚)ハッ!


連れもめちゃ笑ってた!!
こんな短時間で声かわるか??って自分に何度も突っ込んだけど

突っ込むたびにスピードワゴンの小沢でてくるから(いちいち爆笑))




なーんかー。去年の今頃も同じこと起きたような気がするんだけど。

乾燥しまくっていた空気だったし

ん~ね。とりあえず、水分補給今日もこまめにします~ん/)`;ω;´)

皆様もお気を付けてくなんまし


<<NEW  OLD>>
『キミ』の投稿ログデータ
ぎっくり腰は老いではないですよね?U´`U
[2026.02.14(土)20:00:21]
Kさま!
[2026.02.13(金)18:27:17]
リピIさま!
[2026.02.13(金)17:52:05]
Sさま!
[2026.02.13(金)17:22:21]
アルフォートって美味すぎですよね!
[2026.02.11(水)14:34:35]