『しずく』の写メ日記☆

セラピー

[2026.05.29(金)12:48:30]

こんにちは!しずくです🍒


出勤しました💗

昨日はお休みいただいて
リフレッシュしてきました✨

猫カフェでアニマルセラピー😺
人懐っこい子が多くて癒やされました💖

他にも爬虫類とか小鳥、小動物もいて
ほんとかわいかったです〜〜🥰
また行きたいな❤️

他にもご飯食べたりシーシャ行ったり
充実したお休みになりました\( ˆ ˆ )/

福島で遊ぶの初めてだけど
ぶらぶらしてたら気になるお店
たくさん見つけたので
これから開拓していきたいです😌

みなさんのおすすめも
ぜひ教えてくださいね🫡❣️


今日も24時までお誘いお待ちしてます🩷

 



<<NEW  OLD>>
『しずく』の投稿ログデータ
出勤しました
[2026.05.27(水)13:28:27]
おにゅー
[2026.05.23(土)12:48:24]
そわそわ| ’-’ )
[2026.05.18(月)12:58:20]
再燃
[2026.05.17(日)12:58:20]
どうだろ
[2026.05.16(土)12:48:23]