『しずく』の写メ日記☆

春眠( ω )スヤァ…

[2026.03.22(日)13:28:15]

こんにちは!しずくです🍒


出勤しました〜😚❤️

春眠暁をおぼえずって言いますが
日に日に起きる時間が遅くなってきてます🙃
春のせいですね(ノ∀`)

放送中のアニメは何話かためて
見る派なんですけど
さっきようやくアニメで
「余計なお世Wi-Fi🛜」を見れて
めちゃめちゃ笑ってました🤣

これで何のアニメかわかった人は
お仲間ですね✌💖


このあと24時までお誘いお待ちしてます🩷
 



<<NEW  OLD>>
『しずく』の投稿ログデータ
今日から(ω*)
[2026.03.20(金)17:08:24]
ツボでした
[2026.03.15(日)13:08:20]
スタートからありがとう
[2026.03.14(土)15:28:20]
確かめてみる??
[2026.03.12(木)13:48:21]
よかった
[2026.03.11(水)13:18:17]