『しずく』の写メ日記☆

がんばろうね( ω )

[2026.03.24(火)12:58:20]

こんにちは!しずくです🍒


今日も出勤しました〜💗

なんか今日花粉ヤバくないですか🤧??
わたしだけ??

だんだん暖かくなってくるから
春は好きなはずなのに
年々喜べなくなっている気がします😂

花粉症仲間の皆さん
今年もがんばって乗り切りましょうね( ĭωĭ )


このあと24時までお誘いお待ちしてます🩷
 



<<NEW  OLD>>
『しずく』の投稿ログデータ
夢の中で
[2026.03.23(月)13:28:17]
春眠( ω )スヤァ…
[2026.03.22(日)13:28:15]
今日から(ω*)
[2026.03.20(金)17:08:24]
ツボでした
[2026.03.15(日)13:08:20]
スタートからありがとう
[2026.03.14(土)15:28:20]