『しずく』の写メ日記☆

どっちがいい??

[2026.04.05(日)12:48:18]

こんにちは!しずくです🍒


出勤しました(*´ `*)
今週ラスト&明日からお休みなので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね💁‍♀❣️

かなり前髪が伸び伸びです
休みの間に切りに行かなきゃ🤔

いつも美容室行く前に
髪を短くしたい衝動にかられます😂

後悔するから切らないけど
短いときの楽さを思い出して
切りたくなっちゃうんですよね〜(笑)
切らないけど🤫笑

みなさんは短いのと長いの
どっちが似合うと思いますか🤔??


今日も24時までお誘いお待ちしてます🩷
 



<<NEW  OLD>>
『しずく』の投稿ログデータ
今日って
[2026.04.04(土)12:48:18]
おはよ-ございます.(*´ `*).
[2026.04.03(金)12:48:18]
今月もありがとう
[2026.03.31(火)12:48:19]
1回だけですよ
[2026.03.28(土)12:58:15]
( ^ω^ )
[2026.03.27(金)12:58:16]