『さあや』の写メ日記☆

お礼

[2026.01.17(土)03:20:18]

ギンザ119号室のお兄さん𓂃🎀𓈒𓏸

終始可愛いって言ってくれてぎゅーってしてくれて恥ずかしかったけど嬉しかったよ

さあやが嫌にならないようにっていっぱい優しくしてくれて優しさで溶けそうでした

差し入れもご馳走様でした♡
明日お仕事お気をつけて行ってらっしゃい♡

さあや



<<NEW  OLD>>
『さあや』の投稿ログデータ
お礼
[2026.01.17(土)03:13:19]
お礼
[2026.01.17(土)03:03:16]
今日もお疲れ様です
[2026.01.16(金)19:13:19]
お知らせ
[2026.01.13(火)10:53:23]
お礼
[2026.01.10(土)02:07:13]