『さあや』の写メ日記☆

お礼?

[2026.02.25(水)01:53:16]

アーバングレイスヴィラ405号室のお兄さん𓂃🎀𓈒𓏸
常に優しくて気遣いができて素敵でした🫶
沢山秘密の話も出来たしね🫰
出張に来た時はまた呼んでね?
約束したからね?笑

気持ちよくてお互いすぐいっちゃったね…
たえれなすぎて…
きもちよかったよ💓
えろいが一番の褒め言葉です😝💓

体に気をつけてお仕事頑張ってね🕊️
ゆっくり休んでね
またのお誘いお待ちしてます💋

さあや


<<NEW  OLD>>
『さあや』の投稿ログデータ
お礼?
[2026.02.25(水)01:43:19]
お礼?
[2026.02.25(水)01:23:17]
びしょびしょ…
[2026.02.24(火)19:03:14]
逢いに来て
[2026.02.24(火)02:03:18]
すきなもの
[2026.02.20(金)20:33:22]