『五十嵐 あさひ(いがらし)』の写メ日記☆

お礼

[2026.04.12(日)09:41:20]

 

 
10日二番館の仲良し様🧸🫧
 
 
久しぶり👼🤍
忘れないでいてくれて
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今年初だったかな?👩‍❤️‍💋‍👨🌟
クリスマス以来だったね🐰💋

引っ越し等お疲れ様です🫶

落ち着いたからって
逢いに来てくれてとっても嬉しいよ🥰


新生活聞いてるだけでわくわく🥺🌈
楽しそうだな〜🎶

遠くになっちゃったけど
わざわざ遠回りしてでも
会いに来てくれるの
とっても嬉しくて涙出ちゃう( *´꒳`* )

差し入れもありがと🧸💞



ビールでも買ってね🍻
ってビール代まで頂いてしまって😭✨
本当にありがとう🥺🧡🧡
さっそく頂きました🍻‼️
本当にご馳走様です🌼🤍


今回もあったかい時間を
過ごしてくださりありがとうᐡ⸝⸝> ̫ たくさん仲良ししてくれて
ありがとね🧚‍♀️🎀

今回はちょっと初挑戦だったね🤭✨
感動した?🎈🫧笑

また次回も楽しみにしててね🤭💓💓


いつもありがとう👩‍❤️‍💋‍👨🌟🌟
またあえる日楽しみにしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)

 


<<NEW  OLD>>
『五十嵐 あさひ(いがらし)』の投稿ログデータ
お礼
[2026.04.12(日)06:21:17]
お礼
[2026.04.12(日)06:11:20]
お礼
[2026.04.12(日)06:01:24]
おはようございます
[2026.04.11(土)11:09:48]
おはよう
[2026.04.10(金)04:31:24]