『五十嵐 あさひ(いがらし)』の写メ日記☆

お礼

[2026.05.17(日)07:01:22]


14日ジュラシックの初めまして様🌸

 

待っていて下さり

ありがとうございます🥺🤍

 

気になっていてくれたようで

光栄でございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お兄様の楽しくをモットーに

ゆったりと仲良く過ごせて

あさひも楽しかったです☀️🧚‍♀️

 

よかったよと言われることが

やっぱり一番嬉しいなぁと🙈🩷

気分転換になって頂けたようで

とっても嬉しいです🥺

 

適度ってやっぱり

大事ですよね(´•ω•`๑)♡

考えられるお兄様は

とっても優しくてオトナだなと🥹🌹

 

あさひだったら

突っ走っちゃいそうだもん…😂💦💦笑

 

たくさん話せて

たくさん仲良くできて

とっても充実したお時間でした🕊🌱🌿

 

ありがとうございました!

またお待ちしてますね🌟💕︎

 




<<NEW  OLD>>
『五十嵐 あさひ(いがらし)』の投稿ログデータ
お礼
[2026.05.17(日)06:50:20]
お礼
[2026.05.17(日)06:41:20]
出勤
[2026.05.15(金)12:11:15]
お礼
[2026.05.15(金)08:11:18]
感謝
[2026.05.15(金)01:21:16]