『五十嵐 あさひ(いがらし)』の写メ日記☆

お礼

[2026.05.26(火)17:31:41]

 

 
25日二番館のK様🤍
 
お久しぶりでした🩷
覚えていてくれて嬉しい☺️

元気そうで何よりでした🌸


大成功素晴らしいです(*´꒳`*)
K様見習って
あさひもそのときがきたら
ぜひ行ってみようとおもう😉🌹

なかなか自らは
難しかったりしますよね🥹💦

体験談聞けてよかった〜💓💓


飲み物の差し入れも
ご馳走様です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
癒して差し上げることができて
とっても嬉しい☺️


また会える日楽しみにしてます🧡


 


<<NEW  OLD>>
『五十嵐 あさひ(いがらし)』の投稿ログデータ
お礼
[2026.05.26(火)17:25:41]
お礼
[2026.05.26(火)17:21:43]
おはよ
[2026.05.25(月)12:21:24]
(無題)
[2026.05.21(木)14:11:21]
お礼
[2026.05.20(水)23:24:33]