『ネネ』の写メ日記☆

☔️ ダ( ; ; )

[2026.05.08(金)15:55:01]

みなさま金曜日でお忙しいかな?


今日から植木市?っていうお祭りもあるみたい


だもんね〜!☔️降ってきてたから風邪ひかないでね💧


.

ネネは先日オープンしたサンマルクカフェ行ってみたよ!


美味しすぎた〜!抹茶の方好き!!


みんなも食べてみてね!



本日16時半まで受付しておりますのでお誘いしてくれたら嬉しいなあ♡♡



<<NEW  OLD>>
『ネネ』の投稿ログデータ
久しぶりな気が 🙌🏻
[2026.05.07(木)11:15:07]
ついに( ; ; )
[2026.05.05(火)17:45:01]
わたしに時間ください ♡
[2026.05.02(土)09:55:02]
おれい☆ *:. 。 . o(≧▽≦)o . 。 .:* ☆
[2026.05.01(金)18:05:01]
☔️
[2026.05.01(金)10:25:02]

お店ページはこちら。