|
『こなつ』の写メ日記☆ |

|
こなつはじっくり派🔞❤️🔥 |
![]() |
| [2026.04.11(土)14:33:27] |
![]() |
|
お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪ 初めましてのおにいさまは、 とりあえず75分とか、90分とかがオススメかも🏩💗 60分だとちょーーーっとパタパタしちゃうかもだけど、 75分くらいあればある程度お話もできる感じです👌🏻 ̖́- とはいえ、「サクッと抜きたい!」ておにいさまもきっといると思うので… そういう方は60分でも大丈夫かなっ ロングコースで、一緒にお酒飲んだりするのもアリだね🍺💕︎ みんなはサクっと派?じっくり派? 🌻こなつ🌻 |
|
『こなつ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.11(土)10:33:35] |
|
|
|
[2026.04.11(土)08:27:10] |
|
|
|
[2026.04.10(金)11:51:38] |
|
|
|
[2026.04.10(金)00:33:18] |
|
|
|
[2026.04.09(木)20:18:37] |

