『こなつ』の写メ日記☆

飯テロタイム🍽🎀

[2026.04.15(水)12:18:17]

一昨日の夜に仕込んだローストビーフ🥩🥩🥩

 
 
 
 
昨日の夜ご飯になりましたっ



オーブン低温でがっつり火入れしてるから
断面茶色だったらどうしようとかおもってたけど!




上出来じゃないかなあ^ ^👍🏻




800gもあったから、
3人で食べてもよゆーで余った^^;



残りは今日の夜、帰ってからにします💗


お昼休憩のおにいさま
今日のお昼ご飯は何にするのー?






🌻こなつ🌻



<<NEW  OLD>>
『こなつ』の投稿ログデータ
おはよー!
[2026.04.15(水)09:03:36]
おやすみᴗ̫ᴗ💕
[2026.04.15(水)02:03:12]
才能アリ👍🏻💥
[2026.04.14(火)12:19:33]
お花見気分っ🌸
[2026.04.14(火)10:36:17]
おはにゃん^._.^
[2026.04.14(火)08:27:13]