『くるみ』の写メ日記☆

おはようございます😊

[2026.06.17(水)09:33:15]

今日も暑くなりそうですね🥺
暑いからか、朝起きてからもずっと体が熱こもってる感じだったので、山形だしを食べて熱放出しました🫡笑
山形だしは、夏野菜だらけでなっとう昆布も粘り気あるから、色々な意味で夏にピッタリなんですよね🤤
家庭で材料や味も違うらしいので、ご飯持参でお宅訪問したいです😏

では、本日もよろしくお願いします✨️
良い1日をお過ごしくださいね🍀.*


くるみ



<<NEW  OLD>>
『くるみ』の投稿ログデータ
出勤します🙌
[2026.06.11(木)10:42:13]
出勤しました🙌
[2026.06.08(月)11:48:17]
出勤します🫡
[2026.06.06(土)11:03:18]
出勤します🫡
[2026.06.02(火)11:48:28]
お知らせ⋆͛📢⋆
[2026.05.28(木)09:27:12]