『くるみ』の写メ日記☆

帰宅しました🙌

[2026.05.15(金)17:33:15]

今日もありがとうございました✨️
お会いしてくれた本指さんもありがとうございました💓
帰宅しながらハーゲンダッツの鉄観音ミルクティー食べたら美味しすぎた🤤
セブン限定なので、見つけたら食べてみてくださーい😍

では、夕飯の準備したいと思います🙌
お仕事頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

くるみ



<<NEW  OLD>>
『くるみ』の投稿ログデータ
おはようございます😊
[2026.05.15(金)09:18:25]
帰ります🙌
[2026.05.13(水)15:21:15]
出勤します✨️
[2026.05.13(水)10:48:13]
お知らせ⋆͛📢⋆
[2026.04.30(木)09:57:14]
帰宅します🙋‍♀️
[2026.04.28(火)17:33:16]