『さくや』の写メ日記☆

出勤しました

[2026.06.11(木)22:48:22]

出勤前にドンキホーテ行ったらスピッツのチェリーが流れてました🍒
この頃って8cmCD💿
ケースは長方形縦開きでね懐かしい



こんばんはさくやです
出勤してました受付は3:00までです
ご都合よろしければ是非
夜の部もよろしくお願いします
予約はこちらから





[お題]from:ノンベーさん
お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪

🍋レモンサワー🍋
🍊グレフルサワー🍊
☀️テキーラサンライズ☀️

 


<<NEW  OLD>>
『さくや』の投稿ログデータ
また後ほど
[2026.06.11(木)17:08:25]
まもなく出勤
[2026.06.10(水)21:48:18]
急だけど聞いてください
[2026.06.10(水)04:48:19]
出勤してます
[2026.06.10(水)01:08:28]
出勤します♀
[2026.06.08(月)13:18:27]