『るみ』の写メ日記☆

💖いちばん好き💖

[2026.03.20(金)10:33:46]

おはようございます☀️𓈒𓏸

今日めちゃくちゃ天気良いね🌟

春がいちばん好きなので最近は頻繁にお散歩したりしてるよ✌🏻️´-

夏になったらお散歩するのキツくなるから今のうちにたくさん歩くんだ〜^- ·̫ -^🎶

今日もこの後13:00~出勤します🎀♩

ではではよろしくね🤍ྀི

るみ♥
 



<<NEW  OLD>>
『るみ』の投稿ログデータ
💖出勤しました💖
[2026.03.19(木)12:57:12]
💖今日から💖
[2026.03.19(木)11:12:57]
💖レアかも💖
[2026.03.17(火)07:42:53]
💖待ちきれない💖
[2026.03.08(日)20:19:58]
💖出勤しました💖
[2026.03.08(日)12:50:13]