『ひびき』の写メ日記☆

明日は27度ですって。

[2026.05.16(土)20:20:29]



こんばんは
ひびきです🍒´-


昨日ははじめまして様も本指名様も

たくさん\♥︎/いっぱい\♥︎/
ありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

延長もしていただけて嬉しかった🫶🏻

これからもよろしくお願いします~❤︎゙


明日も16時から出勤です🫰🏻
明日も素敵な1日になりますように💖💖


-HIBIKI-



<<NEW  OLD>>
『ひびき』の投稿ログデータ
華金
[2026.05.15(金)19:50:27]
キテネ( ’ - )‐
[2026.05.15(金)16:00:51]
セ界一
[2026.05.15(金)12:20:35]
☆自己紹介
[2026.05.14(木)18:50:41]
得意なこと◎
[2026.05.13(水)20:40:26]