『ひびき』の写メ日記☆

〇〇.*・゚

[2026.05.17(日)16:20:29]



昨日今季初日傘デビューしました
ひびきです🍒´-


今日はまさかの27℃で暑すぎ( ◜𖥦◝ )

焼けたくない!けど日焼け止め苦手、、🫠
なんで今年はUVカットパーカーも買う予定!

東北人らしい真っ白な肌保てるように
努力します。・:+°・‎🤍🤍

やっぱりどれも面倒臭いから
飲む日焼け止めにしようかな🫠🫠


みなさまも水分補給はしっかりと!!
今日もよろしくお願いします🫶🏻

今週のシフトあげたのでミテネ〜 𖤐˒˒


-HIBIKI-



<<NEW  OLD>>
『ひびき』の投稿ログデータ
明日は27度ですって。
[2026.05.16(土)20:20:29]
華金
[2026.05.15(金)19:50:27]
キテネ( ’ - )‐
[2026.05.15(金)16:00:51]
セ界一
[2026.05.15(金)12:20:35]
☆自己紹介
[2026.05.14(木)18:50:41]