『ひびき』の写メ日記☆

仲良くなったら。。

[2026.05.20(水)20:37:35]



お題:食事に何分くらいかける?に回答♪


一緒にご飯食べたことある本指名さまは
分かってると思うんですけど

ひびきすんごい遅いんですよね🫠🫠

昔から30回は噛むように意識はしてて
ダイエット中は尚更ゆっくりです( ◜𖥦◝ )

いつも笑顔で優しく待っててくれて
ありがとうです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

仲良くなったら一緒に美味しいもの
食べましょうね。・:+°・‎🤍🤍


今日も素敵なお誘いありがとうございます🫶🏻


-HIBIKI-



<<NEW  OLD>>
『ひびき』の投稿ログデータ
〇〇日、、!!
[2026.05.20(水)17:21:24]
17時から( )
[2026.05.20(水)12:24:36]
有難うございました
[2026.05.19(火)19:20:32]
お知らせ
[2026.05.17(日)19:20:35]
〇〇.*・゚
[2026.05.17(日)16:20:29]