『ひびき』の写メ日記☆

明日テンキになあれ

[2026.05.21(木)19:37:27]



こんばんは
長風呂からのパック中の
ひびきです🍒´-


今日は1日雨でコンビニに飲み物
買いに行ったくらいで何もできず、、

けど掃除もできたし!
観たかった映画ゆっくり観れたし!!

こんな日があっても良き◎◎

明日は晴れて欲しいなの気持ちをこめて
先週行った松島での写真です📷 ́͏̖-

松島自体数年ぶりで遊覧船は初めてで
暑すぎず寒すぎず最高でした🫰🏻🫰🏻

食べた美味しい海の幸はまた載せます🫶🏻


では、明日17時から楽しみにしてます💖💖


-HIBIKI-



<<NEW  OLD>>
『ひびき』の投稿ログデータ
次回は
[2026.05.20(水)22:30:42]
仲良くなったら。。
[2026.05.20(水)20:37:35]
〇〇日、、!!
[2026.05.20(水)17:21:24]
17時から( )
[2026.05.20(水)12:24:36]
有難うございました
[2026.05.19(火)19:20:32]