『ひびき』の写メ日記☆

おすすめです!!!

[2026.04.25(土)16:10:26]



こんばんは
ひびきです🍒´-


早い方は今日から?GW??

旅行先として行かれる方も多いであろう!
ひびきが10回以上行ってる北海道の!!

好きなソフトクリームは
きのとや🤍と札幌農学校🤍です!!!

新千歳は混んでるので
札幌駅とポールタウンだとすぐ買えます👌🏻 ̖́-‬



札幌駅限定のあんバタークッキーサンドも
めちゃくちゃ美味しいです◎◎


ご予定ない方はぜひすごいエステに( )꜆♥⃜

事前予約もありがとうございます🫰🏻🫰🏻
会えるのとても楽しみですꪔ̤̮ꪔ̤̮


-HIBIKI-



<<NEW  OLD>>
『ひびき』の投稿ログデータ
プラダを着たい〇〇
[2026.04.24(金)21:23:30]
☆自己紹介
[2026.04.24(金)18:50:29]
華金
[2026.04.24(金)16:10:24]
THE・〇〇
[2026.04.24(金)12:50:26]
明日は16時から
[2026.04.23(木)19:30:34]