『くみ』の写メ日記☆

おはようございます!

[2026.06.25(木)10:53:24]

朝の地震大丈夫でしたか?
びっくりしましたね😥

朝一ご予約のお兄様も
新幹線内で動かずでお会いできず。。

そのまま仙台いらっしゃるようでしたら
オキニトーク送りましたが
まだ🈳あるのでお待ちしてますよ🥺
せっかくですし、お会いしたいです。。

本日ご予約頂いたお兄様!
ありがとうございます!お気をつけて!

まだ🈳あるので、
楽しく過ごしましょ❤️

くみ


<<NEW  OLD>>
『くみ』の投稿ログデータ
おはようございます!
[2026.06.24(水)10:34:23]
このあと。。
[2026.06.23(火)12:44:17]
おはようございます!
[2026.06.23(火)10:44:26]
出勤してました!
[2026.06.22(月)12:14:31]
イベント開催中!!!
[2026.06.21(日)15:59:36]