『ななみ』の写メ日記☆

春眠暁を覚えず

[2026.03.30(月)10:23:25]


おはようございます☺️
朝方雨降ってたけど
晴れてはないけど
止んで良かった😆

本日
17時から出勤します✨️
一週間ぶりの出勤
私の場合
よくあることになっちゃうけど💦
お兄様に会えるの
楽しみにしてるね🎵

とりあえず
一旦寝ます🤣
 


<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
喉の奥が
[2026.03.27(金)18:13:15]
ごめんね
[2026.03.25(水)17:35:22]
ごめんね
[2026.03.25(水)17:33:23]
ぐっ
[2026.03.23(月)21:24:20]
食べちゃうよね春だもん
[2026.03.22(日)20:53:14]