『ななみ』の写メ日記☆

一緒に飲もう

[2026.04.06(月)20:53:30]

お題:居酒屋で一杯目!何飲む?に回答♪



その日の気分によるけど
高確率で
ビールかハイボール🍻
その後は
色々飲むかな🤔
酎ハイとか梅酒とかワインとか🤣

☆今週の予定☆
4/7火曜日
20時から3時まで
4/9木曜日
20時から3時まで
4/11土曜日
20時から0時まで
出勤します✨️

4/11はご予約いただき
完売となってます😌
ありがとうございます♥️
 


<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
断髪式になるね
[2026.04.05(日)21:53:19]
ズキズキ
[2026.04.04(土)21:13:18]
それはもちろん
[2026.04.03(金)21:13:21]
(無題)
[2026.04.03(金)00:03:22]
待ってるね
[2026.04.02(木)20:16:18]