|
『ななみ』の写メ日記☆ |

|
一緒に飲もう |
![]() |
| [2026.04.06(月)20:53:30] |
![]() |
|
お題:居酒屋で一杯目!何飲む?に回答♪ その日の気分によるけど 高確率で ビールかハイボール🍻 その後は 色々飲むかな🤔 酎ハイとか梅酒とかワインとか🤣 ☆今週の予定☆ 4/7火曜日 20時から3時まで 4/9木曜日 20時から3時まで 4/11土曜日 20時から0時まで 出勤します✨️ 4/11はご予約いただき 完売となってます😌 ありがとうございます♥️ |
|
『ななみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.05(日)21:53:19] |
|
|
|
[2026.04.04(土)21:13:18] |
|
|
|
[2026.04.03(金)21:13:21] |
|
|
|
[2026.04.03(金)00:03:22] |
|
|
|
[2026.04.02(木)20:16:18] |

