『ななみ』の写メ日記☆

さっぱり系だよね

[2026.04.10(金)21:53:26]


マックで
サンリオコラボ🎵

ポム目当てで
行ったけど
味はイチゴの方が
さっぱりして好きだった🍓

最後の方
氷が大きくて
ストロー詰まって
飲みづらかった💦

 


<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
ごめんなさい
[2026.04.09(木)19:03:19]
すごっ
[2026.04.07(火)20:23:23]
一緒に飲もう
[2026.04.06(月)20:53:30]
断髪式になるね
[2026.04.05(日)21:53:19]
ズキズキ
[2026.04.04(土)21:13:18]