『ななみ』の写メ日記☆

たよりにしてます

[2026.04.17(金)21:43:19]

お題:花粉症が辛すぎるんですが、皆さんどんな対策してますか?に回答♪



もちろん
漢方です👍
しかも今年は
1月後半から
飲み始めました✌️

例年より
かなり楽でした♥️

後はアイボン👍


<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
退勤しました
[2026.04.15(水)02:00:15]
(無題)
[2026.04.15(水)01:53:16]
(無題)
[2026.04.14(火)23:53:21]
プニプニだぞ
[2026.04.14(火)17:53:17]
今週は‥‥‥
[2026.04.13(月)15:23:17]