『ななみ』の写メ日記☆

ホリホリ

[2026.04.18(土)22:03:17]


今日はお休み🎵

のんびり過ごしてました
映画に行こうと思ってたけど
家でゴロゴロしながら

タケノコ茹でてました🤣

明日は
タケノコを煮て食べる🍴
初物タケノコ🎵
美味しくつくれるといいな🤤

4/20月曜日
18時〜1時まで
出勤します✨️
会いに来てくれたら嬉しいな💋



<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
たよりにしてます
[2026.04.17(金)21:43:19]
退勤しました
[2026.04.15(水)02:00:15]
(無題)
[2026.04.15(水)01:53:16]
(無題)
[2026.04.14(火)23:53:21]
プニプニだぞ
[2026.04.14(火)17:53:17]