『ななみ』の写メ日記☆

スワロスキーのキティちゃん

[2026.04.27(月)17:13:31]


お休みなので
サンリオに推しグッズ
買いに行ってきた😂

私の推しはポチャッコ🐶
今サンリオのキャラ総選挙してて
投票もしたよ
今のところ4位だから
頑張ってほしい🎵
因みに去年は3位😢

次回出勤
5/1金曜日
18時〜1時まで✨️
お問い合わせ&ご予約
お待ちしてます💋
 


<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
すきすき
[2026.04.22(水)21:43:45]
(無題)
[2026.04.20(月)23:53:22]
(無題)
[2026.04.20(月)23:42:18]
今日はどんな気分??
[2026.04.20(月)18:13:18]
ホリホリ
[2026.04.18(土)22:03:17]