『ななみ』の写メ日記☆

退勤しました

[2026.05.02(土)01:34:21]



本日お会いした
お兄様
ありがとうございました🎵

今日は
凄い雨でしたね☔

GW中は晴れるといいな😆

次回出勤は
5/5火曜日
18時〜1時になります
連休中の出勤は
この日だけになってしまいます😭
お誘いいただけたら
嬉しいな💋
 


<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.02(土)01:23:20]
ありますよ
[2026.04.29(水)22:03:34]
スワロスキーのキティちゃん
[2026.04.27(月)17:13:31]
すきすき
[2026.04.22(水)21:43:45]
(無題)
[2026.04.20(月)23:53:22]