|
『ななみ』の写メ日記☆ |

|
最後を心に |
![]() |
| [2026.05.06(水)22:13:18] |
![]() |
|
お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪ お別れですかね 私は初代愛犬を お見送りできなかったので 近くにも 居てあげられなかった 今でも後悔してます |
|
『ななみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.05(火)18:23:21] |
|
|
|
[2026.05.04(月)20:53:20] |
|
|
|
[2026.05.03(日)21:43:20] |
|
|
|
[2026.05.02(土)01:34:21] |
|
|
|
[2026.05.02(土)01:23:20] |

