『ななみ』の写メ日記☆

最後を心に

[2026.05.06(水)22:13:18]

お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪



お別れですかね

私は初代愛犬を
お見送りできなかったので
近くにも
居てあげられなかった


今でも後悔してます





 


<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
ヌリヌリ
[2026.05.05(火)18:23:21]
満喫してますか??
[2026.05.04(月)20:53:20]
とったどー
[2026.05.03(日)21:43:20]
退勤しました
[2026.05.02(土)01:34:21]
(無題)
[2026.05.02(土)01:23:20]