『ななみ』の写メ日記☆

今日暑い

[2026.05.17(日)12:23:25]


今日暑いね😱
車乗った瞬間
サウナだった🥵

次回出勤は
5/19火曜日
21時〜ラストまで✨️


19日
巨人VSヤクルト戦
見に行きたい!!
でも
野球はドームがいいな🤔
ただのわがままです🤣

出勤したら
いっぱい癒せるように
準備して待ってるね🎵


最近ちょっと寂しかったので
会いに来てくれたら嬉しいな…♥️

お問い合わせ&ご予約
待ってるね💋



<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.14(木)05:13:23]
(無題)
[2026.05.13(水)23:23:20]
風が気持ちいいね
[2026.05.13(水)13:13:17]
退勤しました
[2026.05.11(月)22:43:18]
(無題)
[2026.05.11(月)22:37:19]