『ななみ』の写メ日記☆

知ってるかな?

[2026.05.18(月)22:03:31]

お題:【一時間だけ我慢するなら】 G100匹と一緒の部屋、大嫌いな人の言いなり どっちがいい?に回答♪

 
 
もちろん
大嫌いな人の言いなり!!
何故なら
慣れているから!!
 
まぁその方は
大嫌いじゃなくて
大の苦手な人だけどね🤣
 
あと私かなりの
アレルギー持ちで
G項目が
MAXの値だか😭
絶対無理!!
 
 


<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
今日暑い
[2026.05.17(日)12:23:25]
(無題)
[2026.05.14(木)05:13:23]
(無題)
[2026.05.13(水)23:23:20]
風が気持ちいいね
[2026.05.13(水)13:13:17]
退勤しました
[2026.05.11(月)22:43:18]