|
『ななみ』の写メ日記☆ |

|
知ってるかな? |
![]() |
| [2026.05.18(月)22:03:31] |
![]() |
|
お題:【一時間だけ我慢するなら】 G100匹と一緒の部屋、大嫌いな人の言いなり どっちがいい?に回答♪ もちろん 大嫌いな人の言いなり!! 何故なら 慣れているから!! まぁその方は 大嫌いじゃなくて 大の苦手な人だけどね🤣 あと私かなりの アレルギー持ちで G項目が MAXの値だか😭 絶対無理!! |
|
『ななみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.17(日)12:23:25] |
|
|
|
[2026.05.14(木)05:13:23] |
|
|
|
[2026.05.13(水)23:23:20] |
|
|
|
[2026.05.13(水)13:13:17] |
|
|
|
[2026.05.11(月)22:43:18] |

