『ななみ』の写メ日記☆

でも美味しかったよ

[2026.05.24(日)20:23:21]

お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪
 



メッチャ辛いかな🤔

苦いは反射的に
吐き出しちゃいそうだから
辛いほうが食べられるはず🌶️

前友達と
汁が汁と言えないぐらい
唐辛子入ってて
ドロドロしてた
激辛ラーメンチャレンジしたなぁ🤔

作る人大変だよね💦
ゴーグル付けてた🤣

今日の夕飯は
坦々うどん🎵
 


<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
ガクブル
[2026.05.22(金)22:05:33]
今夜はたくさん触れて…
[2026.05.19(火)21:05:28]
知ってるかな?
[2026.05.18(月)22:03:31]
今日暑い
[2026.05.17(日)12:23:25]
(無題)
[2026.05.14(木)05:13:23]