|
『ななみ』の写メ日記☆ |

|
でも美味しかったよ |
![]() |
| [2026.05.24(日)20:23:21] |
![]() |
|
お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪ メッチャ辛いかな🤔 苦いは反射的に 吐き出しちゃいそうだから 辛いほうが食べられるはず🌶️ 前友達と 汁が汁と言えないぐらい 唐辛子入ってて ドロドロしてた 激辛ラーメンチャレンジしたなぁ🤔 作る人大変だよね💦 ゴーグル付けてた🤣 今日の夕飯は 坦々うどん🎵 |
|
『ななみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.22(金)22:05:33] |
|
|
|
[2026.05.19(火)21:05:28] |
|
|
|
[2026.05.18(月)22:03:31] |
|
|
|
[2026.05.17(日)12:23:25] |
|
|
|
[2026.05.14(木)05:13:23] |

