『ななみ』の写メ日記☆

普段はブラックティー

[2026.05.27(水)10:23:23]



突然スタバに行きたくなり
ドライブがてら
スタバドライブスルーしてきました☕️

コーヒーは
あまり飲まないのですが
スタバは行きたくなるの
なぜだろう🤣

大好き抹茶フラペチーノ
美味しくいただきました♥️

本日17時からいます✨
ゆっくり一緒に過ごせたら嬉しいな🎵

 


<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
せめられたい気分
[2026.05.26(火)20:53:21]
えっ
[2026.05.26(火)13:33:34]
退勤しました
[2026.05.25(月)20:33:22]
(無題)
[2026.05.25(月)17:36:18]
(無題)
[2026.05.25(月)17:33:18]