『ななみ』の写メ日記☆

(無題)

[2026.05.27(水)22:28:34]


マラケシュ110号室にて
お誘いいただいた
本指名のお兄様
ありがとうございました♥️

いつもと違うホテルで
ちょっとビックリしたけど
お仕事帰りだったんだね😂
疲れてるのに会いに来てくれて
ありがとう♥️
出勤してるのみたから
どうしても会いたくてって
嬉しいすぎる😳

差し入れの
クレープとコーヒーありがとう🎵
ローション使い切っちゃて
帰りに新しいローションまで♥️
すごく助かりました🙇
またたくさんローション使って
ヌルヌルになろうね💋
 


<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
LUSHのバスボム欲しい
[2026.05.27(水)17:13:22]
普段はブラックティー
[2026.05.27(水)10:23:23]
せめられたい気分
[2026.05.26(火)20:53:21]
えっ
[2026.05.26(火)13:33:34]
退勤しました
[2026.05.25(月)20:33:22]