『ななみ』の写メ日記☆

食べちゃうよね春だもん

[2026.03.22(日)20:53:14]



久しぶりに
お友達とランチ
行ってきました🍴

チーズフォンデュ

しらすのペペロンチーノ
美味しかった
また食べたい🤤

写真取る習慣ないのモロバレ🤣
手を付けてから
あっ!!撮ってない!!と気づく😅


次回出勤は
3/25水曜日
20時から3時まで
お問い合わせ&ご予約
待ってるね〜💋

 


<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.03.22(日)20:23:17]
はやくのみたぁい!!
[2026.03.21(土)20:17:22]
暖かくなるといいな
[2026.03.17(火)17:03:21]
XXX
[2026.03.12(木)18:11:20]
(無題)
[2026.03.12(木)04:43:20]