『ななみ』の写メ日記☆

ぐっ

[2026.03.23(月)21:24:20]



ハラヘリです😵‍💫
今日はお昼ごはん
食べられなかったので
限界ギリギリの状態😵‍💫

コンビニで何か買おうかな💦
でも
コンビニ行くと
ついつい余計なスイーツ買っちゃう
美味しそうに見えるんだもの🤤

 


<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
食べちゃうよね春だもん
[2026.03.22(日)20:53:14]
(無題)
[2026.03.22(日)20:23:17]
はやくのみたぁい!!
[2026.03.21(土)20:17:22]
暖かくなるといいな
[2026.03.17(火)17:03:21]
XXX
[2026.03.12(木)18:11:20]