『なぎさ』の写メ日記☆

イェーイ

[2026.05.17(日)11:37:16]


おはようございます\( ˆoˆ )/ 


無事お散歩任務(?)達成しました🚶‍♀️笑

朝なのにすでに暑かった〜〜〜

いいお天気☀️✨✨

お出かけ日和なのでどこか行く方も多いのかな?



なぎさは今日も12時から出勤です💞

1日どうぞよろしくお願いします☺️


お誘いお待ちしてます♩


<<NEW  OLD>>
『なぎさ』の投稿ログデータ
Thank you
[2026.05.17(日)01:07:18]
晴々
[2026.05.16(土)16:43:37]
Thank you
[2026.05.16(土)00:17:23]
今日から
[2026.05.15(金)12:17:19]
オハオハ
[2026.05.15(金)10:47:16]