『なぎさ』の写メ日記☆

意外と

[2026.03.25(水)20:14:21]



最近お会いする方に
もっとツンツンしてるかとおもったけど
優しい人でよかった🥹
って言っていただくのですが~(˘▾˘~)笑

なぎささん、よく笑いよく喋るタイプなので
全然怖い人じゃないです!!!笑


なので安心して遊びに来てくださいね😚


一緒に楽しく過ごしましょうଘ(੭˃ᴗ˂)━☆゚.*・。゚


 


<<NEW  OLD>>
『なぎさ』の投稿ログデータ
万端
[2026.03.25(水)12:25:31]
Thank you
[2026.03.25(水)01:34:18]
もに
[2026.03.24(火)12:14:22]
Thank you
[2026.03.24(火)01:34:15]
ありがとう()
[2026.03.23(月)20:04:24]